うーん、アップルの審査についてどこまで書いて良いのか分かりませんがちょっと「?」な感じのリジェクトだったんでちょっとだけ書きます。(-_-;)
メモリ不足時にアラート(メモリ解放のためアプリを終了してくださいとか)を出しているアプリって結構あると思うのですが、私もこれにならってアラート表示機能を付けたところ、このアラートが理由でリジェクトされました。 審査規定でダメな様です。
これとは別のアプリの話ですが、新規登録時からずっと問題無く審査をパスしてたのに意外な理由でリジェクトされたりとかの経験もありますし、やっぱ人がやっているだけに審査する人によって違うんでしょうねぇ〜。
まぁ、ダメなものはダメですので当然従いますけどね。。。(^^ゞ
ラベル
Apple Watch
(2)
Appleサポート
(1)
cocos2d
(2)
cocos2d v3.1非互換
(19)
iCloud
(1)
iOS5.0非互換
(1)
iOS6非互換
(4)
iOS7
(5)
iOS7.1
(1)
iOS7非互換
(2)
iOS8
(1)
iOS8非互換
(1)
iOS9
(1)
iOSアプリ
(3)
iOS開発入門
(21)
iOS非互換
(1)
iPad
(2)
iPad Pro
(2)
iPhone 5
(2)
iPhone6
(2)
macOS Sierra非互換
(1)
MACアプリ
(3)
Oculus
(1)
Oculus Go
(7)
Oculus Quest
(2)
Oculus Rift S
(1)
OculusRift
(3)
OS X Marvericks
(3)
OS X Marvericks非互換
(1)
OS X Yosemite
(1)
SpriteBuilder
(1)
Swift
(5)
VR
(3)
Webブラウザ
(1)
Windows 10
(1)
Xcode
(12)
Xcode8対応
(1)
Yosemite非互換
(2)
あいさつ
(13)
アップル
(1)
スマホ決済
(1)
トラブル
(2)
リアル黒板
(1)
開発Tips
(6)
戯れ言
(8)
近況
(3)
二角取り
(1)
便利ツール
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿