2018年5月7日月曜日

[実機レビュー8~9]OculusGo :Twitter投稿まとめ

[実機レビュー8] #OculusGo 「Netflix VR」使用感。 昨晩、就寝前に「ベッドに寝転がってNetflix視聴」を実践。横向きに寝た姿勢とかいろいろ試しましたがやはりと言うか普通に寝た姿勢が安定感もあり長時間視聴(アニメ2話:60分)には適してました。(←当たり前w)コレは使えるアプリです
午前10:35 · 2018年5月5日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[実機レビュー9] #OculusGo
ブラウザを試してて気付いたんですが日本語キーボード入力にはまだ未対応なんですね(^_^;) ブラウザで検索しようにも日本語入力不可だし音声入力にも対応してないんで行き詰まり。(何か日本語入力する方法ってあるのかな??)今後のバージョンアップに期待ですかね...
午前10:42 · 2018年5月5日
[実機レビュー9(補足)] #OculusGo
キーボード入力関連で気になった点。
コピー、カット、ペーストを実行する手段がない。コピー・カットは範囲指定が必要なので「無理(不要)」なのかも知れませんがペーストはキーボードから実行できればブラウザ検索欄に文字列やURLをペーストできるので。。。
午前10:56 · 2018年5月6日

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿