毎年、年度末から年初はバタバタするんですが、今年も例にもれず忙しい。。。(-_-;)
ゲーム等のiOSアプリ開発もやっていますが、本業は業務システム開発(Windows,Linux系)ですので3月〜4月は本業が立て込んでいてiOSアプリ開発に時間が割けない状況が続いています。(^_^;)
Windows系のプログラミングをしていると早くiOSのXcode開発(Objective C言語)での開発に戻りたいって気持ちになりますね。
特にCocoaライブラリやUIKitライブラリに慣れちゃうと.NETライブラリが旧時代の遺物に触れているみたいでプログラミング自体が楽しくない…(^^ゞ
まぁ仕事なんで我慢ですけど、早くiOSアプリ開発に戻りたいものです。
ラベル
Apple Watch
(2)
Appleサポート
(1)
cocos2d
(2)
cocos2d v3.1非互換
(19)
iCloud
(1)
iOS5.0非互換
(1)
iOS6非互換
(4)
iOS7
(5)
iOS7.1
(1)
iOS7非互換
(2)
iOS8
(1)
iOS8非互換
(1)
iOS9
(1)
iOSアプリ
(3)
iOS開発入門
(21)
iOS非互換
(1)
iPad
(2)
iPad Pro
(2)
iPhone 5
(2)
iPhone6
(2)
macOS Sierra非互換
(1)
MACアプリ
(3)
Oculus
(1)
Oculus Go
(7)
Oculus Quest
(2)
Oculus Rift S
(1)
OculusRift
(3)
OS X Marvericks
(3)
OS X Marvericks非互換
(1)
OS X Yosemite
(1)
SpriteBuilder
(1)
Swift
(5)
VR
(3)
Webブラウザ
(1)
Windows 10
(1)
Xcode
(12)
Xcode8対応
(1)
Yosemite非互換
(2)
あいさつ
(13)
アップル
(1)
スマホ決済
(1)
トラブル
(2)
リアル黒板
(1)
開発Tips
(6)
戯れ言
(8)
近況
(3)
二角取り
(1)
便利ツール
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿