2013年9月20日金曜日

iOS7:アップデート配信始まりましたね

iOS7アップデート始まりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

世間ではやっぱ賛否両論あるみたいですが私のiPhoneでは遅くなったりも無く、逆によりキビキビ動作するようになりました( ^ω^ )
フラットデザインも1週間も使い続けると慣れるものであまり気にならなくなってきましたね(;^_^A
人間の慣れって怖ろしいです。σ^_^;
リリース直後ですから非互換アプリがあるのは仕方ないですしメインで使っているアプリが使えなくなって困る場合はアップデートは当面見送れば良いだけなのにiOS7は「クソ」とか意味不明な書き込みを見ると寂しくなります。(つД`)ノ

私はiOS7を使ってみて、改善された機能や新機能は良く練られており感嘆に値すると思いましたけどね。(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿