2013年1月7日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年末、携帯電話をガラケーからiPhone5に変えました。

流石にガラケーって訳にもいかないのでandroidスマホへの機種変も考えましたがandroidはどうしても使いたくなくて、20年来のdocomoユーザーでしたがauへMNPしちゃいました。

LTEも始まりましたしiPhone5もデザイン・性能的にも完成形に近いモデルだし良いタイミングかなぁって事で。。。

まぁこれでiPhone実機でのテスト(今まではiPod touchでテスト)もできますし良い決断だったと思います。
 └ちまたで噂のau iPhone5のパケット詰まりも起きた事ないし今のところ大丈夫かな。


あと、iPhone5の縦長画面は個別にアプリ対応が必要で面倒な機種だなって思っていましたが実際に所有してみると持った時のバランスも良いですし、デザインもグッドですね。

これからはこの画面サイズが主流になっていくことでしょう。



以上、2013年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿