2012年2月29日水曜日

Macアプリ:Sandbox対応(その後)

Sandbax対応したMac用アプリ(二角取りSolitaire FREE)をアップルへアプリ申請していましたが、本日無事リリースされました。

私の実施したSandbox対応で問題無いことが確認できましたので、他のMacアプリについても順次Sandbox対応したいと思います。

折角なんでSandbox対応手順について書こうかなと考えましたが「アップルとの守秘義務違反」に該当するかどうか判断しかねるのとSandbox対応自体はアップル社提供の説明ページ(英語)に詳しい手順が記載されておりハマる点も少ないと思いますので、今回は見送らせてください。

このブログを書いていると「アップルとの守秘義務契約」に引っ掛からないかいつも考えてしまいます。
どこまでがOKでどこからが駄目なのか明確なガイドライン(日本語訳)の提供して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿