2011年10月29日土曜日

思い付きですが、iOS関連のブログを始めます

説明文の「アップル社のiPhone,iPad用アプリに関するいろいろな事を書き綴るブログ」っていう感じでiOSに特化した内容のブログとして進めていきたいと思っております。
・iOSでの開発に関する話題(Tipsとか)
・お気に入りのiOSアプリの紹介。
・その他、アップル社やiOSに関する事。

昨年くらいから本格的にiOS開発(主にゲームやエンタメ)を始めまして、段々とスキルは身に付いていってはいるものの未だに「思い通りにいかなかったり」「ハマったり」することも多い感じで日々悪戦苦闘しております。

そんな中で見つけたTipsとかを書き溜めておきたいとの思い付きでブログを始めるに至った感じです。(まさに自分のためのメモ書き的なブログ)

そんな感じのメモブログなので多くの「読者」に読んでいただくことも想定する必要も無いと思いますので、お気楽な感じで書き綴りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿